維持献金のお願い

2022年度維持献金のお願い

農村伝道神学校をご支援下さい

- 2022年度 神学校維持献金のお願い -

 

 

学校法人鶴川学院 理事長       禿 準一

神学校維持献金推進委員長       島しづ子

神学科同窓会々長                       滝澤 貢

 

新型コロナウイルス感染拡大の第4波でスタートした2021年でしたが、第6波の終息が見えない中、今年度も終わろうとしています。新型コロナウイルスとの戦いも3年目を迎え、諸教会、みなさんにおかれましては主の宣教に大変ご苦労なされていることと存じます。農村伝道神学校でも、対面の授業とオンラインも併用しての授業が行われており、まさしくウィズコロナが日常となっています。

 

お支えへの感謝・必要な維持献金

本年度も農村伝道神学校の財政を支えていただき、ありがとうございます。特に新型コロナ禍にありながらもお支えを頂き、感謝のほかありません。しかしながら年度末を迎え、維持献金が本年度の目標を達成することが難しい状況にあります。

広く一般の教会・信徒の方々から寄せられる後援会献金と別に維持献金をお願いしているのは、教会の月定献金のように、「月決め」あるいは「約束」をしていただき、神学校の財政の基本をなすような献金としたいとの願いからです。

つきましては年度内に献金なさる予定の方がおられましたら、ぜひともお願いする次第です。

どうか農村伝道神学校を支えて下さいますようお願いいたします。

 

神学校維持献金推進委員会メンバー

(長) 島しづ子 岩髙 澄 内城蓈子 原田和子 古川力也  横野朝彦

大沼洋美 渡邊 晋 禿 準一 滝澤 貢

 

農村伝道神学校への献金は、所得税の控除の対象となっています。  

所得税控除をご希望の方は従来の「農村伝道神学校」名義の郵便振替口座ではなく、

同封しました「学校法人鶴川学院」郵便振替口座00140-7-635524へお振込みくださるようお願い致します。

  不明なことがありましたらご連絡ください。☎042-735-5775火~金 9時~16時

 


<<お知らせ>>

このたび、維持献金の振込用紙が変わりました。口座名が「鶴川学院」になりますが、維持献金としてそのまま神学校にわたります。
またこの献金は年間で所得税の控除を受けることができます。
領収書は確定申告に使用しますので、大切に保管してください。
詳しいことは、神学校事務室までご連絡ください。